フルーツサンド

20130627先日、食べたい食べたいと知人に漏らしていたフルーツサンドをついに!!ゼイタクにも素敵な先輩作家さんお二人に連れて行って頂きました。

浅草ゴトーのフルーツサンド。美味しかった!すごく!パンと生クリーム(とても軽い感じのクリーム)との相性がよくて、あとはやっぱり果物が美味しいんでしょうねぇ。。。。スイカのフルーツサンドがサクサクしてて美味しかった...。その後、スイカのパフェも食べてしまった。。普通のサンドイッチもふわふわたまごだった。これマヨネーズ入っていたのかな...。マヨネーズ嫌いの私でも美味しく頂きました〜。今度は定番のパフェも食べてみたいなぁ。

その後、浅草寺の裏の方の新しくできた感じの焼き菓子やさんとかもろもろ案内して頂いて大満足でフンフンと帰路に。

...と浮かれていたら電車の中で「あ。加藤休ミさんの原画展終わっちゃう」と気が付いて トムズボックスの原画展にも寄りました。偶然ご本人にも会えて トントンずもうもやってきました。すごい迫力の絵本「りきしのほし」。やっぱりご飯をかきこむ場面がいい!

それで、帰ろうと思ったらこれまたすごい偶然に久しぶりの方達にも会えて、ご飯を誘ってもらって楽しい宴に参加してきました。

なんかすごい充実した1日だったなぁ〜〜〜。