Kinebus:vol.2

kine2やっと出来上がりました。2号めのKinebus。今度は「ふたり号」です。今回は表紙の絵を描いています。

本当はもうちょっと早め,,と思っていましたが私のバタバタのせいで1ヶ月遅れに。。す、すみません。

でもなかなかガンバッタ!(自分でいうのもなんだけど)私の場合、大好きなものに対して 好き過ぎて遠くで見ていたいという感じが強くて 今回、「ふたりのベロニカ」を描きたい!と思ってはいても 踏み込むのにはかなり勇気のいる事でした。もう本当に大好きな映画なのです。それに キネバス1号めのタダジュンさんの表紙絵がかっこよすぎて、それもかなりのプレッシャーでしたが、そういうのがあってよかったのかもしれません。。。(描けた後だから言える事だけど)

中面の文はもっと色々書きたい事あったなぁ、と思いつつ。本当に文章にするのは難しい。これからこのキネバスを通してさらに勉強していこうと思います!

タダジュンさん、さかたきよこさん、吉田晃さん、みんな本当におもしろいんですよ〜。ぜひみなさんに見て読んで頂けると嬉しいです。tumblrのページも作りました。取り扱って頂いているお店も載せました。スマホやipadだとLINKとSHOPの所が見えないんだけど...。誰かおしえて〜。