こなとわた

150427どいかやさんの新作絵本「ぼくたちねこなの ゆかいな8ぴき」(アリス館)がとってもかわゆいのです...。そ、そして後ろの見返しには なんとうちの猫「こなとわた」も!きゃ〜〜。かわゆい。。。

その新作絵本の原画展が西荻窪「ウレシカ」で4月30日〜5月11日(火休)まで 1階のスペースで開催されますよ〜。2階は古本市をやっているようです。ぜひ!

選挙が終わって相変わらずの投票率の低さに 全くもってどういう事なの??と頭の上にはてなマークがいっぱい出て来ます。なんで選挙に行かないんだろう...。もう世の中どんどんおかしくなって行ってるのに...。

そしてネパールの地震も大変な事に。少しでも多くの人達が助かりますように。少しだけど寄付もしようと思います。

↓ここではTポイントでも寄付できるようです。

ネパール地震被害緊急支援金http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630016/