SUNNY BOY BOOKS

20150704映画横丁」という小冊子が創刊されました。お酒と映画...。なんて甘美な響きでしょうか。(私はお酒を飲まないので、イメージですが...)でも お酒が飲めたら ぼんやり観てたいなとか眺めていたいなぁという映画は結構あるかもしれません。

その「映画横丁」の作業室、というフェアが 学芸大学のSUNNY BOY BOOKSさんで行われています。そこでは「Kinebus」も1〜3号を取り扱って頂いています。とても嬉しい事です!!

そのKinebusもいよいよ4号めが出ますよ〜。今回は特別ゲストさんが表面もデザインも....なんと豪華な号なのでしょうか...!7月中旬過ぎから順次取り扱って頂いているお店に並ぶ予定です〜。私もとっても楽しみ!

最近は「チャッピー」と「マッドマックス」を観ました。やはりこれは映画館で観ておかないと...。どっちともすっごくおもしろかったです!!「チャッピー」は日本版は勝手に編集されている、との事前情報もありまして そんなの観るなんて...と思っていましたが いやいや観ないなんてソンです。