Kinebus vol.4 旅号

150712出来上がってきました!映画新聞キネバス4号!今回は特別ゲストに植田真さんをお迎えしております。

テーマの決定やデザインまでも関わって下さって なんともなんともゼイタクな1枚になっています。壁に貼るとこれまたかっこいい...!

今回は「旅」がテーマです。私は「リトル・ミス・サンシャイン」を選んでいます。この映画はほんと気持ちのいい映画なんですよねぇ。1〜4号を振り返ってみると 私の選ぶ映画はちびっこの出て来るものが多いなぁ..。でも好きなものでしか選べないですものね。ぜひぜひ手に取って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

http://kinebus.tumblr.com/

http://kinebus.tumblr.com/shop (取扱店はこちらへ!)