遅くなりましたが ありがとうございました!

20151222西荻窪ウレシカでのグループ展「霧の中で聞いたこと」。無事に終わりました。準備とかはずっと長かったけど、本当にあっというまに終わってしまったような。。でもそういうものですね。おかげさまで沢山の方にお越し頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。本当はもっと早くにブログを書かなくては...と思いつつ遅くなりました。

自分の「悩み」というものは 他の人と比べられないけれど どうやってそれらの風景を見ているのか知りたくなります。性格の違いや持って生まれたものが違うんだから 自分には当てはまりません。でもちょっとした何かのきっかけが常に欲しいんだと思います。やっぱり自分はヨワヨワだなぁと噛み締めながら、やっぱり前には進んでいきたいと思うのです。

展示終了後とともに引いた咳の風邪で 楽しみにしていた予定がもろもろと崩れてメソメソしていましたが、持ち直して先日おいしいクリスマス会に参加できたので満足満足。

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください!!