今年もよろしくお願いします

160117新年が明けてあっというまに中旬になってしまいました。やっぱり1月は過ぎるのが格別に早い。年が明けて、これまたすぐ歳もひとつとって 今年はどんな年になるのかなぁ...なんてぼやぼやしたりして。でも本当に今年は一層頑張らないといけないと肝に命じています。

今年は まず2月中旬に赤ちゃん絵本の第二弾「そろそろ そろーり」(ほるぷ出版)が出ます。グループ展もいくつか参加させてもらえる事になったし(すごく楽しそうなグループ展ばかり!)あとは自分の頑張り次第...。でも挿絵とかも描かせてもらえるようになるといいなぁ。。。

うちの猫情報〜〜!!2/3発売の3月号MOEに「作家の猫のいる暮らし」という1ページに載せてもらう事に...うふふふ。嬉しい。ごちゃごちゃした本棚が自分としては気になる写真ではありますが(ホントにごちゃごちゃなのだから仕方ない...) 見てもらえると嬉しいです。

よいお知らせが来ますように...。電話の横に立つこな。今年もどうぞよろしくお願い致します!