タイル展

160518お知らせが遅くなってしまいましたが…。明日19日〜30日まで(24日休) 西荻窪ウレシカにて「昭和レトロタイル/本と博物館の予告編」に参加します。

タイルってとてもかわいらしいですよね。初めて一人暮らしをした古いアパートのお風呂場とトイレも渋くてかわいいタイルだったなぁ...。ツヤツヤしてギュウっと敷きつめられて…。

タイルの目地入れ、初めてやってみましたが不器用な私には思った以上に難易度が高かった...。私のは夏休みの工作作品になりましたが 軽い気持ちで(!)見て頂けると嬉しいです。笑。他の作家さん達はおもしろいの作っているんだろうな…。

タイルに絵を描いて焼き付けたネコバッジも作りました。よろしかったらぜひ〜。