夏の魔女

20160606先日はウレシカでの「昭和レトロタイル」展にお運び頂いた皆様、ありがとうございました!!おかげさまで あの猫ブローチも完売しました!嬉しい〜〜。とても好評の展示だったようで、私も可愛らしいタイルに釘付けでした。多治見に出来たというモザイクタイルミュージアム...どんなだろう...。俄然行ってみたくなりました。

フレーベル館の魔女の本棚シリーズ、なんと22冊め「夏の魔女」がでました。ずっと表紙と挿絵を描かせて頂いていて、本当にありがたい事です。今年はあともう2冊出る予定になっています。今回もちょっぴりせつないですが、でもフッと現実世界に戻った時に子ども達はどんな思いを抱くんだろう..とこっそり聞いてみたい1冊になっています。本てやっぱりいいなぁ。

お知らせが続きますが 6月にはまたグループ展の参加があります!去年も参加した西荻窪の「KOKESHI EXPO」連動企画「えかきのこけし」展です。場所はウレシカで。今回は前回を上回るパワーアップされた展示になるのではないでしょうか。私もとても楽しみです!