「せいかつえほんの原画と今日のちょっと展」

160805本格的に暑くなってきました。世の中の悲しく行き場のないニュースなどでここ最近はもやもやと過ごしてしまいましたが、そんな事ばかり思ってもいけませんねー。

8月18日〜29日(23日休)には西荻窪ウレシカで赤ちゃん絵本の3冊めが出るのを記念して原画展を開催します。3冊全部の原画ではありませんが 3冊分となると結構ボリュームもあると思いますのでぜひ。1階には描きおろしの小さな作品とオーブン陶土で作ったモノ(これは主に猫になりますが...)2階に原画が並ぶ予定です。

3冊出た、という事でなんと3冊セットの箱も作ってもらいました。これもデザイナーさんに可愛く仕上げて頂きました。うふふふ。プレゼントにもいいですよ〜!(残念ながら箱の見本が手元にまだないのです)

暑い時期ですが お近くの際にはぜひ。私が西荻窪探索はまだ全然できていないのですが 美味しいパン屋さんや甘味処などたくさんあるんですよねぇ。この機会に〜。