展示終わりました

1608318月29日で原画展の展示と小作品の展示、おかげさまで無事に終わりました!お運び頂きました皆様、気にかけてくださった皆様本当にありがとうございました。期間中、お天気が荒れたりしていてヒヤヒヤしていましたが まぁこればっかりは仕方ない事ですねぇ。

今回の新刊でシリーズ3冊が揃って、かわいい箱も作ってもらったので ちょっとホッとした展示になりました。でもでも絵本が出ただけでは終わりではなくて 発売されてこれら絵本の行く末を案じたりして やっぱりあれやこれやと心配する日々が続くのです。。。。笑。

小作品や猫の置物も少しだけ引き続きウレシカさんに置いてもらえる事になったので ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです。また、今まで出した絵本もぜひ見て頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。