2006-2017calender artworks

161108
前回のブログでも書いていましたが、冊子つくりました!作ってみたかった!2006年〜2017年のカレンダーの絵柄をセレクトして24ページにまとめました。B6サイズ。

自分としては結構最近のものだなぁ〜と思ったりしていましたが 2006年というともう10年前か....。はやい。はやすぎる。今年ももう11月なかば...。いつも何やってたんだろう、と思うだけに カレンダーは毎年きちんと作りたいと思うのでした。

今の所、西荻窪ウレシカと京都nowakiに置かせてもらっています。とても少部数しか作っていませんので手にとってくださると嬉しいです。